QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト272:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/02 22:54:42 UeXCxc7K0 >>270 >>271 俺だけじゃ無かったんだな・・・ 同じくXP SP3 .NET Frameworkは1.1~3.5まで全部入ってる QTTabBarのプラグインはhoney以外無し エクスプローラ系の拡張としてFoldersize使ってるが、 解除しても発生するのでこれが原因というわけではなさそう 273:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/04 18:07:24 QUY2koKq0 ドロップスタックウィンドウがついてればすごい便利だと思う 職人さん作るのむずいかな・・・ 274:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/05 23:37:49 YtBrMCXq0 QTHoney 0.0.3 xpsp3でだめだった方は試してみると良いと思います。 今回の更新で自分は無事導入できました。 275:271 09/08/06 20:29:01 oGDXsgZt0 >>274 うん、ジェスチャで戻れるようになった。すばらしー。 Qちゃん、ハニーちゃん、どうももありがとう。 276:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/24 10:53:29 Oep7FVNX0 保守 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch