QTTabBar 4that SOFTWARE
QTTabBar 4th - 暇つぶし2ch27:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/26 21:56:13 ELzSvbl00
タブの幅の合計がウインドウの幅を超えそうになると、タブの幅が縮小していく設定を作ってほしいな。
通常は200pxで最小50pxまで縮小してそれ以降はスクロールというような設定。
Firefoxのような動きをイメージしています。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch