QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch27:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/26 21:56:13 ELzSvbl00タブの幅の合計がウインドウの幅を超えそうになると、タブの幅が縮小していく設定を作ってほしいな。 通常は200pxで最小50pxまで縮小してそれ以降はスクロールというような設定。 Firefoxのような動きをイメージしています。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch