QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト27:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/26 21:56:13 ELzSvbl00 タブの幅の合計がウインドウの幅を超えそうになると、タブの幅が縮小していく設定を作ってほしいな。 通常は200pxで最小50pxまで縮小してそれ以降はスクロールというような設定。 Firefoxのような動きをイメージしています。 28:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/26 23:47:54 K7817Sn20 >>27 それイイな、俺も欲しいぜ 29:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/31 15:09:07 r69wKZhm0 >>26 ならフォルダウィンドウのデフォルトサイズを そのちょっと大きいサイズにすればいいんじゃ? 30:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/01 09:46:08 +akdOb7e0 質問なんですが、QTTabbarって前回終了時のタブを記憶(復元)する機能は無いんでしょうか? 31:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/01 10:19:16 FscBSJ2M0 >>30 ある オプション見ろカス 32:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/01 16:57:52 u11GMxbd0 荒らし相手にすんなタコ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch