QTTabBar 4that SOFTWARE
QTTabBar 4th - 暇つぶし2ch269:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/02 16:18:26 +PIzYV780
>>267
俺も!
あとhoney有効にするとdelete,shift+deleteでの
ごみ箱への移動・削除ができなくなったみたい。
これは俺だけかもしれん。

OSはVista SP2

現在はかざぐるマウス使用中。honeyに乗り換えたいなー。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch