QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト269:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/02 16:18:26 +PIzYV780 >>267 俺も! あとhoney有効にするとdelete,shift+deleteでの ごみ箱への移動・削除ができなくなったみたい。 これは俺だけかもしれん。 OSはVista SP2 現在はかざぐるマウス使用中。honeyに乗り換えたいなー。 270:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/02 17:05:26 AZComiu50 自分はhoney有効にすると AttachView_Internal 0 0 WebBrowser Not Found ってエラーが出る。OSはXP SP3で、 プラグインは公式と179氏のものを使っています。 同じ症状で解決できた人いないでしょうか? 271:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/02 18:19:33 wGS4IpuG0 >>270 あーおれもxpsp3機だとそうなる。ブラウザいろいろ試した過去が悪いのかしら… 272:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/02 22:54:42 UeXCxc7K0 >>270 >>271 俺だけじゃ無かったんだな・・・ 同じくXP SP3 .NET Frameworkは1.1~3.5まで全部入ってる QTTabBarのプラグインはhoney以外無し エクスプローラ系の拡張としてFoldersize使ってるが、 解除しても発生するのでこれが原因というわけではなさそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch