QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch266:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/01 21:39:32 NOTOeMeR0>>254=263 前者は可能だけどスレ違い。 自分の環境では、R+Wheel↑でCtrl+Shift+Tab R+Wheel↓でCtrl+Tabに登録して動いてる。 マウ筋使うって分かってればこれ以外にないんだけど、これで動かないとしたらマウ筋のスレッドで聞いて。 後者は知らない。コントロールパネルから該当するwaveファイルを無音のものと交換するとか。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch