QTTabBar 4that SOFTWARE
QTTabBar 4th - 暇つぶし2ch266:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/01 21:39:32 NOTOeMeR0
>>254=263
前者は可能だけどスレ違い。
自分の環境では、R+Wheel↑でCtrl+Shift+Tab R+Wheel↓でCtrl+Tabに登録して動いてる。
マウ筋使うって分かってればこれ以外にないんだけど、これで動かないとしたらマウ筋のスレッドで聞いて。

後者は知らない。コントロールパネルから該当するwaveファイルを無音のものと交換するとか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch