QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト262:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/01 14:45:10 u+fcYOTU0 ふぅ・・・。 263:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/01 19:17:43 rgtcqhii0 >>255 えぇっと、どうやったのでしょうか まずマウスホイールで移動っていうのはタブ上でじゃなくて右クリック+マウスホイールでって意味ですよ? 音はどうやって消しましたか?教えていただきたいです。お願いします 264:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/01 20:31:06 U/eQ7gp+0 そういう後出しはやめれ >>254には右クリックの右の字もないじゃん 265:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/01 21:37:50 vmQueI+O0 サブフォルダのロックって出来ますか? 266:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/01 21:39:32 NOTOeMeR0 >>254=263 前者は可能だけどスレ違い。 自分の環境では、R+Wheel↑でCtrl+Shift+Tab R+Wheel↓でCtrl+Tabに登録して動いてる。 マウ筋使うって分かってればこれ以外にないんだけど、これで動かないとしたらマウ筋のスレッドで聞いて。 後者は知らない。コントロールパネルから該当するwaveファイルを無音のものと交換するとか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch