QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch26:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/26 19:40:26 DfUimersPExplorerのウインドウのサイズの最小サイズを設定できるようにしてほしい これは最初に表示されるときのみのものであり、リサイズは自由にできるようにしてほしい なぜなら最初に表示されてから逐一ウインドウのサイズをちょっと大きくリサイズしているため 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch