QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト255:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/31 15:56:15 c4vFbtyv0 >>254 二つとも普通に出来てますが Vista 256:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/31 16:00:06 TBVeYLMj0 あんたには、かざぐるマウスがお似合いさ 257:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/31 17:41:08 Y7YrK8b80 検索ボックス使ってファイル検索するとき ファイル数が300近くあると動作が遅い。 具体的には絞り込むときは問題ないんだが 検索ボックスをクリアしたときに全ファイルが表示されるまで 若干フリーズ気味で遅い。 プラグインで検索に特化したものはないかな。 258:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/01 00:57:25 y/2aaR330 全然早いが 259:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/01 01:02:46 yUPajeqw0 なぜ自分の使ってるバージョンやらOSやらPCスペックやら書かないのか 260:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/01 01:06:03 JQwmbRFA0 PCだけじゃなく本人のスペックも低いから 261:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/01 12:08:17 VsFGxPRQ0 脳内はペン4時代から進歩していないようだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch