QTTabBar 4that SOFTWARE
QTTabBar 4th - 暇つぶし2ch254:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/31 15:39:00 rCOXJFOr0
ウェブブラウザみたいにマウスホイールでタブ移動できるようにできませんか?
マウ筋でできると聞いたのですができませんでした
それとタブ上でクリックしてタブ移動するときにでる音を消せませんか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch