QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/23 18:21:18 Eavfn/7p0 fileseekerバー プラグインまだー? てかQTTabBarライクなソフトも作れちゃう系? 251:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/23 18:46:36 Eavfn/7p0 あ、MGで最小化出来ないんだ 252:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/30 00:30:52 zyZeuG+J0 QTHoney 0.0.2 253:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/30 14:34:13 /FPZtLEP0 あなたがピッコロか 254:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/31 15:39:00 rCOXJFOr0 ウェブブラウザみたいにマウスホイールでタブ移動できるようにできませんか? マウ筋でできると聞いたのですができませんでした それとタブ上でクリックしてタブ移動するときにでる音を消せませんか? 255:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/31 15:56:15 c4vFbtyv0 >>254 二つとも普通に出来てますが Vista 256:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/31 16:00:06 TBVeYLMj0 あんたには、かざぐるマウスがお似合いさ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch