QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト247:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/23 09:21:29 c+brracS0 ほんま神と神のコラボレートやで! 248:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/23 09:24:40 aBgOnJCr0 QTのお陰でファイラーがいらなくなりました 寝たきりだったおばあちゃんも元気になり、本当に感謝していなす! 249:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/23 11:08:57 euQ8SRae0 >>240 乙。 欲を言えば、ジェスチャできる項目を新規に追加できる機能があればもっといい。 250:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/23 18:21:18 Eavfn/7p0 fileseekerバー プラグインまだー? てかQTTabBarライクなソフトも作れちゃう系? 251:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/23 18:46:36 Eavfn/7p0 あ、MGで最小化出来ないんだ 252:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/30 00:30:52 zyZeuG+J0 QTHoney 0.0.2 253:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/30 14:34:13 /FPZtLEP0 あなたがピッコロか 254:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/31 15:39:00 rCOXJFOr0 ウェブブラウザみたいにマウスホイールでタブ移動できるようにできませんか? マウ筋でできると聞いたのですができませんでした それとタブ上でクリックしてタブ移動するときにでる音を消せませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch