QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト239:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/20 08:18:22 tkuHxa2T0 保 240:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/22 20:57:52 tIa0gL3o0 マウスジェスチャーのプラグイン http://com.bine.jp/wiki/?QTTabBar%2FPlugins 241:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/22 21:36:13 H9NC2PCx0 >>240乙 ネーミングワロタ 242:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/22 21:37:06 zWLNvAer0 いいネーミングセンスだ 243:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/22 23:36:23 f6ATJupb0 >>240 うおーうれしいー 名前もいいね! thx! 244:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/22 23:40:13 UbYWD2Hw0 >>240 これで必要なソフトが一つ減ったぜ!ありがとな! 245:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/23 06:37:52 gObgV4Z/0 うーん、汎用ジェスチャソフトって人気ないのかな 246:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/23 06:45:20 vm2+lENp0 ていうかQT自体がこれだけの神ソフトの割には、どマイナーなアプリだからしょうがないと思うよ 雑誌掲載とかもQちゃん無視してるみたいだから変なのが寄って来なくて快適だけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch