QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト232:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/10 14:45:34 vJGw9eNL0 作者乙 233:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/11 12:41:55 wJf5I9O30 最近閉じたタブの一覧が見られるボタンがあるように よく開くフォルダを任意で追加して見られるようにするボタンが欲しい グループは特殊フォルダしか開けないしデスクトップクリックしなきゃならんので不便だ 234:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/11 12:46:13 CrAVEvDW0 >>233 右上の+押せば普通のフォルダも登録できるがな 235:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/11 13:00:14 wJf5I9O30 アメリカの軍用機は塗装が格好いいね 236:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/11 13:01:20 x6Mg85Tp0 どこの誤爆だよ 237:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/11 13:05:22 wJf5I9O30 誤爆した >>234 本当だ、すまんかった 欲を言えば新しいウィンドウで開きたかったり 238:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/12 22:32:43 6dIXngutP QTTABBARのエクスプローラから ファイルをポイントしてポップアップさせる機能を使ってるんですが 時々画像を開く時にエラーが出てその後 ファイルをポイントしても出るポップアップに白地に赤い線で×が描かれてる 絵しか出てこなくなるんですがこれはどうやって直せば良いですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch