QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト23:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/23 18:13:35 DcAbaLYi0 いつも便利に使わせてもらってます 質問なのですがステータスバーにサイズ表示する時1つしか選択しない場合、すぐに表示が切り替わってしまいます ・ファイルだと表示後切り替わって種類、更新日時、サイズとでますがサイズがバイト単位で表示されません ・フォルダだと表示後すぐに1個のオブジェクトを選択とだけでます これはこのソフトの仕様か自分の設定のせいなのか、何か別のソフトの影響なのかアドバイスお願いします OSはWindowsXP SP3+.NET Framework3.5。QTは1.3.0.1、サイズ表示プラグインは 以前のバージョンは無効化して1.1.0.0を有効にしサイズ、更新日時、カレントドライブ情報にチェックしています 24:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/24 00:18:44 SQbZdovz0 フォルダオプションをいじった方がイイよ 25:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/26 16:43:46 9qclDG7k0 >>8 過去形にすんじゃねーよこのハゲ 26:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/26 19:40:26 DfUimersP Explorerのウインドウのサイズの最小サイズを設定できるようにしてほしい これは最初に表示されるときのみのものであり、リサイズは自由にできるようにしてほしい なぜなら最初に表示されてから逐一ウインドウのサイズをちょっと大きくリサイズしているため 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch