QTTabBar 4that SOFTWARE
QTTabBar 4th - 暇つぶし2ch221:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/25 18:04:59 J7v3XUqG0
>>220
%WINDOWS%assembly
に入っていることはわかったけど、
エクスプローラで該当フォルダを開くと、
ファイルを移動すらできない特殊なフォルダのようだけど、
これが実体ファイルなの?拡張子もないし他のディレクトリに移動できないけどなんで?
これで高速化するにはどのファイルに適用したらよいだべか?
URLリンク(www.forest.impress.co.jp)




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch