QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト220:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/25 17:47:29 KD+GlkAu0 >>1のサイトを隅から隅まで見れば書いてある 221:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/25 18:04:59 J7v3XUqG0 >>220 %WINDOWS%assembly に入っていることはわかったけど、 エクスプローラで該当フォルダを開くと、 ファイルを移動すらできない特殊なフォルダのようだけど、 これが実体ファイルなの?拡張子もないし他のディレクトリに移動できないけどなんで? これで高速化するにはどのファイルに適用したらよいだべか? http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/11/19/unofficialngengui.html 222:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/25 18:20:05 KD+GlkAu0 >>221 インストール時にコンパイルしてるからそれは意味ないよ 223:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/25 18:29:09 J7v3XUqG0 >>222 なるほど、ありがとう。 QTTabBarを表示にしたときと非表示にしたときで、 フォルダが完全に開く時間に、ほんとに微妙だけど若干ラグを感じる気がして。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch