QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト206:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/17 00:28:26 zOqAyECG0 OSの再インストールを絶対してないだろ 207:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/17 01:05:05 p3AgFhhY0 ソフトの再インストールはやりましたがOSの方はまだなので試してみます! 208:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/17 08:33:16 IV0K/2qP0 >>203はQTTをアンインストールすれば治るのか?ってことじゃないか 209:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/17 11:26:15 /8tvUaAa0 自分はQT閉じると必ずエクスプローラが落ちるな QTじゃなくデフォのエクスプローラだと閉じても落ちないけど 210:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/17 11:36:36 46I1pn3A0 何かが引っ掛かってるんだろうね 昔だとアドベリーダーとかWinDVDだったりしたけど 211:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/17 18:55:45 WBSSfZlY0 要するにシェル拡張するソフトを解除すればいいんだ 212:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/17 19:59:41 97bNmNfd0 アドベリーダーについて 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch