QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/12 20:02:58 NUDd57dM0 >>179 GJ! 早速貰った ありがと 201:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/16 22:59:27 LGSDSq8d0 PC起動してから何らかのフォルダ開くと必ずexplorerがフリーズするんですが何か解決策ありますか? 毎回タスクマネージャで終了させてまたexplorerと打ち込んで起動させれば治るのですがかなり使いづらいです・・・ 202:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/16 23:01:45 GKgQNdAe0 OS歳いんsとーる 203:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/16 23:50:04 MpGw0hEs0 と、いうかそれQTTabと関係あるの? 関係ありそうならまずアンインストールしてみればいいじゃん 204:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/17 00:16:40 p3AgFhhY0 >>203 再インストールも駄目でした 過去のバージョンも試したり設定を色々変えてみたりしましたが効果なしでした・・・ 205:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/17 00:22:35 ANWKE5IU0 OS再インストールしても治らなかったの? ウィルス入ってるんじゃない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch