QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/17 09:12:42 +DByyuOy0 落ちたみたいだったので再建 3:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/17 10:57:56 RVf0aICs0 いいソフトだよね 4:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/17 17:06:28 HNnhgoDNP Win7対応期待 5:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/17 18:59:17 p82CmeXW0 7は基本、Vistaのアッパーバージョンだから そう難しくもないんじゃないか 6:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/17 22:45:46 tpfzDsSF0 >>1 スレ建て乙 7:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/18 03:40:59 ScV5aCGA0 1乙 8:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/18 03:44:05 V2ZttLnz0 いいソフトだったよな 9:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/18 10:00:39 Su+Cpse+0 あの、この、表現しにくい質問なんですが 「新規ウィンドウでタブを復元」を有効にしておいて、次ウィンドウを開くと 直前に選択していたタブの項目がいつも一番右側に復元されてしまいます 順番も変わらない様に復元するには、設定のどこを弄れば良いでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch