QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト193:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/10 14:54:02 q66kmd9o0 なんか戻るで同じことが出来ると思うんだが、 あちこちフォルダを移動して、でもやっぱり隣のサブフォルダに戻りたいって時に使うの? 194:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/10 14:54:48 +x2E9i0C0 >>192 納得した。どうも。 195:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/10 15:08:08 d1g2wXXS0 >>193 そういうときに使うな ひとつのフォルダに数百ぐらいのフォルダがないとありがたみがないかも 196:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/10 21:37:50 LzSWEayp0 なんか完璧に紫になってるな 197:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/11 01:35:57 Sfc4iybTP vista 32bit 最近SP2にしたけど QTTABbarを付けたエクスプローラーの もっさり感が直ってないんだけどこれはQTのほうが対応してないから? 25個フォルダタブを開いて使ってるのが問題? 何か軽くするオプションがあるんですか?メモリは2G 198:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/11 09:22:19 YGAu0ktt0 ネタなのかマジなのか、タブが25もあったらそりゃ重くなるよ タブ無し、タブ4~5個くらいで様子見てまだ重いようだったら再訪問してくれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch