QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト187:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/10 14:33:48 +x2E9i0C0 >>186 フォルダA内にあるフォルダBを開いたのち、「上に行って選択」をすると、A自体を選択するってこと?? 188:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/10 14:35:35 d1g2wXXS0 >>187 そういうこと 189:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/10 14:42:37 +x2E9i0C0 >>188 まって、フォルダAを開いているのにフォルダAを選択している状態ってのが想像できないんだけどw 190:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/10 14:43:13 d1g2wXXS0 >>189 AじゃないBを選択するんだった すまん 191:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/10 14:50:14 +x2E9i0C0 >>190 ということは、これまで開いていたフォルダを1階層上に行って選択状態にする機能ってことだよね? それなら標準の「上へ」を使っても同じ効果が得られるはずなんだけど・・ OSがVISTAだからかな? 192:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/10 14:51:25 d1g2wXXS0 >>191 vistaは標準でできるのか だったらこれはxp用だな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch