QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト168:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/05 05:55:52 pu+SL9fc0 >>135 タブ化できました ありがとうございます! 169:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/05 19:26:27 04OOZ6pO0 プラグイン作りたいけど公式のドキュメントだけじゃわからんよ。 もっと資料ない? 素人なりにがんばってみたが、createtabの挙動がよくわからん。 170:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/05 19:29:45 9JESciN30 公式のドキュメント見てもわからないとなると ただ単に知識が足りないだけかと 171:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/05 22:01:24 YYgp3xcl0 CreateTabで定義へ移動を使えば良し 172:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/05 23:39:49 04OOZ6pO0 createtabは理解できました。 エクスプローラーを起動すると、任意のフォルダを自動的に開いて、 さらにその開いたフォルダの表示設定や並び順設定を個々に切り替えたいなぁと思っていたのですが、 任意のフォルダを自動的に開くところまではできたのですが、その後の設定ができません。 タブの情報ってどうやって取得して、そのタブに対してどうやって命令すればいいんだろう。 commandsの中にはなかったっぽい。 グループをスタートアップに登録するよりも、プラグインのほうがいろいろ融通利くかなと思って 作り始めたけどいきなり挫折ですよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch