QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト161:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/02 16:28:16 pMGS401t0 >>作者さん 便利に使わせてもらってるんですが 外部アプリからフォルダを開いたときに異常に重くなるのはどうにかなりませんか 162:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/02 16:36:32 r4UPUM8L0 >>161 初回起動だけでしょ? それはしょうがない 163:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/02 23:23:33 wEfyDeBr0 >>139 > http://www1.axfc.net/uploader/File/so/24140 > はいよ すみません、私も欲しいのですがキーワードを教えていただけないでしょうか? 164:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/02 23:26:12 D8Ph22Ti0 ほんきでいってるのか 165:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/03 09:41:18 3ejctCaV0 ほんきです… 166:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/03 09:49:30 WikP3MCS0 >>139をよくみればわかる 167:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/05 05:26:40 pu+SL9fc0 >>139 自分も頂きました。サンクス 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch