QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト160:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/01 00:20:43 zsxka/NW0 xp sp3+1.3.0.1で explorer /select,c:\windows\system32\calc.exe で起動すると初回起動時はcalc.exeが選択されるけど 2タブ目以降あるいはそのタブ(この例ではsystem32)が 既に表示済みだとだと選択されない。微妙に不便だ。 161:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/02 16:28:16 pMGS401t0 >>作者さん 便利に使わせてもらってるんですが 外部アプリからフォルダを開いたときに異常に重くなるのはどうにかなりませんか 162:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/02 16:36:32 r4UPUM8L0 >>161 初回起動だけでしょ? それはしょうがない 163:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/02 23:23:33 wEfyDeBr0 >>139 > http://www1.axfc.net/uploader/File/so/24140 > はいよ すみません、私も欲しいのですがキーワードを教えていただけないでしょうか? 164:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/02 23:26:12 D8Ph22Ti0 ほんきでいってるのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch