QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト16:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/21 14:44:02 Y6PJkbgy0 起動するたびにQT TabBarが無効になってたり、 アドレスがなどの設定が変わっていたり、 不安定で使う気が失せたのでアンインストコ。 どうもお世話になりました。もう二度と使いません。 17:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/21 18:48:40 7oEqv9ixP 特定のフォルダより下層のフォルダもすべて含めて検索できる機能がほしいです 18:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/21 18:52:25 hViBvQ070 ファイル検索ソフトに任せた方がいいんじゃないか 19:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/21 18:55:39 VPqATUHdO >>17 explorerに元から付いてるだろ 20:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/21 19:39:18 7oEqv9ixP >>19 ほんとですねありがとうございます 21:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/22 01:41:36 FAWgBSD/0 関係無いけど、ぐぐるデスクトップよりもVista標準のファイル検索の方が使い易いな 22:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/22 19:07:51 vUb69G0M0 インスコできなくなったのは.netのせいだろうな もう駄目か・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch