QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch159:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/31 23:48:02 CgiJ5uDH0>>158 QTTabBar自体はそもそもIEで使うことが想定されてません。 IE6,7で「たまたま動いた」のかもしれないけど、基本的に非対応だったはず。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch