QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch156:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/30 00:57:04 UxwjijUH0>>155 何を言ってるんだ?マウ筋使ってるんだよな? マウ筋側でR↑にタブを閉じるショートカットキー割り当てればいいじゃないか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch