QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト156:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/30 00:57:04 UxwjijUH0 >>155 何を言ってるんだ?マウ筋使ってるんだよな? マウ筋側でR↑にタブを閉じるショートカットキー割り当てればいいじゃないか。 157:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/30 02:23:43 aTV/8g7B0 >>156 あ、そういうコトか 出来たよありがとう! 158:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/31 12:40:44 ue7bg/DAP vista IE8を入れたらこのようなエラーが出ました http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org81425.jpg IE8上でQTバーがまるで動作しないのと戻るボタンを押すと一気に始めに 開いたページに戻っちゃうなど挙動が不安定です IE8をインストールし直す必要がありますか? 159:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/31 23:48:02 CgiJ5uDH0 >>158 QTTabBar自体はそもそもIEで使うことが想定されてません。 IE6,7で「たまたま動いた」のかもしれないけど、基本的に非対応だったはず。 160:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/01 00:20:43 zsxka/NW0 xp sp3+1.3.0.1で explorer /select,c:\windows\system32\calc.exe で起動すると初回起動時はcalc.exeが選択されるけど 2タブ目以降あるいはそのタブ(この例ではsystem32)が 既に表示済みだとだと選択されない。微妙に不便だ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch