QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト155:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/30 00:45:43 aTV/8g7B0 やっぱショートカットしかない? ネットブラウザ使うときはR+↑をタブ削除にしてるんだけど、同じような動作は無理か 156:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/30 00:57:04 UxwjijUH0 >>155 何を言ってるんだ?マウ筋使ってるんだよな? マウ筋側でR↑にタブを閉じるショートカットキー割り当てればいいじゃないか。 157:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/30 02:23:43 aTV/8g7B0 >>156 あ、そういうコトか 出来たよありがとう! 158:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/31 12:40:44 ue7bg/DAP vista IE8を入れたらこのようなエラーが出ました http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org81425.jpg IE8上でQTバーがまるで動作しないのと戻るボタンを押すと一気に始めに 開いたページに戻っちゃうなど挙動が不安定です IE8をインストールし直す必要がありますか? 159:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/31 23:48:02 CgiJ5uDH0 >>158 QTTabBar自体はそもそもIEで使うことが想定されてません。 IE6,7で「たまたま動いた」のかもしれないけど、基本的に非対応だったはず。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch