QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch150:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/29 02:36:36 xwBrZMSo0>>149 いや、それでいいんだけど、ツールチップじゃなくて専用の枠(拙い日本語で申し訳ない)が欲しいな、と。 ついでにそこで動画再生とかもできれば楽だなー、とか。 ファイラ使った方が早いんだろうけどさ。エクスプローラが好きなのですよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch