QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/29 02:36:36 xwBrZMSo0 >>149 いや、それでいいんだけど、ツールチップじゃなくて専用の枠(拙い日本語で申し訳ない)が欲しいな、と。 ついでにそこで動画再生とかもできれば楽だなー、とか。 ファイラ使った方が早いんだろうけどさ。エクスプローラが好きなのですよ。 151:138 09/05/29 03:16:00 bfg7gnfb0 表示を写真にすればエクスプローラのデフォでできるじゃん 動画は無理だし、それこそQTのツールチップで死に機能だが 152:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/29 03:16:53 bfg7gnfb0 うん、すまない、名前 153:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/30 00:17:04 aTV/8g7B0 これと一緒にマウ筋を使ってるんだが マウスジェスチャーでタブを消す動作って登録できないかな 154:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/30 00:37:57 UxwjijUH0 >>153 タブを消す動作に好きなキーボードショートカットを設定すればいい。 155:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/30 00:45:43 aTV/8g7B0 やっぱショートカットしかない? ネットブラウザ使うときはR+↑をタブ削除にしてるんだけど、同じような動作は無理か 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch