QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト146:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/28 01:19:39 zEux4fvk0 64bitだと使えないのかな? 147:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/28 02:38:13 gXx8euL30 64bit vista だけど問題なく使えてるよ 148:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/28 02:57:41 V1GF2JWD0 今後の進化はないのかなー。 何度か要望出しているけど、プレビューウィンドウがあったらいいなー。 最近みたxnviewってソフトにそれに近いものがあったんだけど。 149:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/28 03:13:30 VCmYvG0o0 >>148 コレじゃだめなの? http://qttabbar-ja.wikidot.com/tutorial-howto-prv 150:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/29 02:36:36 xwBrZMSo0 >>149 いや、それでいいんだけど、ツールチップじゃなくて専用の枠(拙い日本語で申し訳ない)が欲しいな、と。 ついでにそこで動画再生とかもできれば楽だなー、とか。 ファイラ使った方が早いんだろうけどさ。エクスプローラが好きなのですよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch