QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト142:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/26 00:48:25 +KEWdNCJ0 さすがQTTabBar、種族を超えて幅広く愛用されているのだな 143:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/26 15:09:24 XP/jgjzy0 ふと気づくとエクスプローラが150mぐらいメモリ食ってるのさえなくなればいいんだが。 144:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/26 20:50:24 k/M/6qPK0 150m(笑) 145:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/26 21:26:08 Gg+CYrSX0 小文字ならせめてbも書いとけ 146:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/28 01:19:39 zEux4fvk0 64bitだと使えないのかな? 147:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/28 02:38:13 gXx8euL30 64bit vista だけど問題なく使えてるよ 148:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/28 02:57:41 V1GF2JWD0 今後の進化はないのかなー。 何度か要望出しているけど、プレビューウィンドウがあったらいいなー。 最近みたxnviewってソフトにそれに近いものがあったんだけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch