QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト132:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/10 21:36:22 Mavp4ndC0 >>125,127 うちはXPSP3だけど、うちも、 起動時にすぐフォルダを開こうとした時とかに 高確率で落ちる表示の変なタブができる。 133:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/20 00:42:56 a+0soilK0 >>131 日ごとにHtofixが増えて、更新されたものも出てきてるんだけど、どれ入れた? SP2はあと一週間後なんでそれまで待つつもりだけど、その前にHtofix入れて試してみたい。 SP2のときにどうせリカバリするだろうし、テストの意味も込めて。 134:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/20 04:44:10 XMRxU9xa0 タブ化されないんですけど 何か注意点あります? QT Tabbarにチェックできない 135:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/20 04:45:17 c5N59coe0 .net3.5入れてるか? 136:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/20 08:01:13 XMRxU9xa0 >>135 できました! ありがとうございます 137:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/21 16:44:36 uZIod4N90 >>135 エスパー乙です 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch