QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト128:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/09 07:40:58 4pbX/Eyc0 マウスジェスチャー使えよ 129:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/09 21:38:29 NSYtkUO+0 >>128 対症療法はやだ 130:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/10 13:55:14 CRoKlXfY0 VistaのSP2でも問題なく使えるのかな。 エクスプローラーが軽くなったりで色々手が入ってそうだけど。 131:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/10 16:57:12 i3hdwduJ0 >>130 使えてるよ SP2 RTM、非公開パッチ共に問題無し SP2よりも非公開Hotfixの方でエクスプローラ+QTが爆速になって快適 環境にもよるだろうけど初回起動の重さがほぼ解消 132:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/10 21:36:22 Mavp4ndC0 >>125,127 うちはXPSP3だけど、うちも、 起動時にすぐフォルダを開こうとした時とかに 高確率で落ちる表示の変なタブができる。 133:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/20 00:42:56 a+0soilK0 >>131 日ごとにHtofixが増えて、更新されたものも出てきてるんだけど、どれ入れた? SP2はあと一週間後なんでそれまで待つつもりだけど、その前にHtofix入れて試してみたい。 SP2のときにどうせリカバリするだろうし、テストの意味も込めて。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch