QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch126:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/08 18:35:38 04ytQ6oZ0>>123 アイコン表示の時にファイル名が少ししか表示されなくて不便すぎる。 あと詳細表示以外で"更新日時"や"名前"とかのソートボタンが使えなくなったとか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch