QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト126:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/08 18:35:38 04ytQ6oZ0 >>123 アイコン表示の時にファイル名が少ししか表示されなくて不便すぎる。 あと詳細表示以外で"更新日時"や"名前"とかのソートボタンが使えなくなったとか。 127:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/08 21:13:13 2D2xww9v0 >>125 それ、おれも。んでなんか""は無効とかどうとかで落ちる。 あと、ダブルクリックで上の階層にいけないのが一番痛い。 というかこれができないと致命的。 128:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/09 07:40:58 4pbX/Eyc0 マウスジェスチャー使えよ 129:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/09 21:38:29 NSYtkUO+0 >>128 対症療法はやだ 130:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/10 13:55:14 CRoKlXfY0 VistaのSP2でも問題なく使えるのかな。 エクスプローラーが軽くなったりで色々手が入ってそうだけど。 131:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/10 16:57:12 i3hdwduJ0 >>130 使えてるよ SP2 RTM、非公開パッチ共に問題無し SP2よりも非公開Hotfixの方でエクスプローラ+QTが爆速になって快適 環境にもよるだろうけど初回起動の重さがほぼ解消 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch