QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト123:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/08 01:37:14 2BaVexSN0 もうちょっと具体的に言えば助かるのだが・・・ 124:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/08 03:59:13 uTlXGPw+0 UIなんて人それぞれ 慣れの問題さね 125:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/08 17:44:51 QABL1GDR0 RCのタスクバーのボタンからエクスプローラ開くと QT系の部分はチェックが付いたままで有効のはずだけど 無効?みたいな状態になる時がある タブが表示されるけどタブの名前部分が白紙、 QT標準ボタンが消えるとか 126:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/08 18:35:38 04ytQ6oZ0 >>123 アイコン表示の時にファイル名が少ししか表示されなくて不便すぎる。 あと詳細表示以外で"更新日時"や"名前"とかのソートボタンが使えなくなったとか。 127:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/08 21:13:13 2D2xww9v0 >>125 それ、おれも。んでなんか""は無効とかどうとかで落ちる。 あと、ダブルクリックで上の階層にいけないのが一番痛い。 というかこれができないと致命的。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch