QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト120:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/06 14:51:42 t5C9RyCK0 起動が遅くなったし、落ちてばっかで使い物にならない。 TabExplorer試してみたら軽快で落ちることも少ない。 ようやくQTTabbar卒業です。めでたしめでたし。^^ 121:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/06 15:33:52 Bstndv4A0 アディオス! 122:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/08 01:27:36 4A8Oi8hS0 Windows7は何故かエクスプローラだけはvistaより酷い劣化板になっているから、 この作者さんには期待してる。 ほんとなんで酷くなっているのだろう。 軽量化の弊害か。 123:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/08 01:37:14 2BaVexSN0 もうちょっと具体的に言えば助かるのだが・・・ 124:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/08 03:59:13 uTlXGPw+0 UIなんて人それぞれ 慣れの問題さね 125:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/08 17:44:51 QABL1GDR0 RCのタスクバーのボタンからエクスプローラ開くと QT系の部分はチェックが付いたままで有効のはずだけど 無効?みたいな状態になる時がある タブが表示されるけどタブの名前部分が白紙、 QT標準ボタンが消えるとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch