QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト115:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/28 17:31:19 J5+NaP0HO タイトルバーのアイコンを右クリックしたり右ドラッグしたりで十分だと思うけど 116:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/28 20:05:02 O54LFz+V0 携帯から必死だな(笑) 117:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/05 21:37:22 5I2ieVvI0 mp4やflvがプレビュー出来るようにならんかの? 118:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/06 10:13:29 u2rgKuOc0 まだWin7には対応してないの 119:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/06 11:52:58 3lSMcjB60 いやいやn 120:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/06 14:51:42 t5C9RyCK0 起動が遅くなったし、落ちてばっかで使い物にならない。 TabExplorer試してみたら軽快で落ちることも少ない。 ようやくQTTabbar卒業です。めでたしめでたし。^^ 121:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/06 15:33:52 Bstndv4A0 アディオス! 122:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/08 01:27:36 4A8Oi8hS0 Windows7は何故かエクスプローラだけはvistaより酷い劣化板になっているから、 この作者さんには期待してる。 ほんとなんで酷くなっているのだろう。 軽量化の弊害か。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch