QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト10:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/18 12:41:24 vweyp7Ro0 スレ立て乙です。 インストールできない、ちゃんと動かない人のために同種ソフトの紹介置いておきますね。 ttp://web.zgo.jp/2008/1225/res411/ 11:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/19 02:49:10 DBlmAgND0 >9 仕様です。 12:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/19 22:17:43 21LdyAaK0 >>11 あ、仕様でしたか じゃあ要望を出してみようと思います ありがとうございました 13:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/20 20:30:54 v9uUjjzs0 文字通り"使えない"ソフトになっちゃったな・・・ 14:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/20 21:59:39 v9uUjjzs0 調子悪いからQTAddressBarを入れ直そうとしたら こっちもインストールできなくなっちまった・・・ 何度やり直してもアンインストールしか選択できない・・ コマンドラインで/qを試してみても駄目だった XPSP3 15:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/20 22:12:43 dlJtfcHjP 俺が使えるからいいや 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch