QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/04 14:59:43 1zH9WfKC0 >>48 偏見でデフォルト以外は重く感じるから使わない 51:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/04 15:14:33 WibjBQ0e0 Vista自体の外観がかなりイケてるからスキン使おうと思わないんだよな 待機アイコンもXPまでは砂時計が嫌で他の使ってたが、Vistaになって青い回転式になって これが好きで他のアイコン使う気になれない 52:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/04 15:27:14 IAONRLso0 >Vista自体の外観がかなりイケてるからスキン使おうと思わないんだよな ナ、ナンダッテー 53:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/04 21:42:45 J1ZSImbE0 説明するより見せた方が早いのでスクショ撮って見た ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/41914.jpg タブ画像が気に入らないけど他にいいのがなくて自作する根気がないので妥協してる……。 54:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/04 21:48:48 7mav44lB0 まったく・・・斧で上げるなよ せめてこう貼れつttp://praha.axfc.net/uploader/Img/l/9683500980/view/Img_41914.jpg 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch