【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8 - 暇つぶし2ch913:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/27 14:49:13 u0DogO8Q0
 687 名前:Socket774 sage 投稿日:2009/04/22(水) 22:33:41 ID:nNVPGNh7
 ちなみに、うちではポータブルアプリ詰め込んでる超ミニリーダー+MicriSDが
 プチフリから実用レベルになった。

 2.2 100MB
 Random Read 4KB : 3.913 MB/s
 Random Write 4KB : 0.023 MB/s
 ↓
 Random Read 4KB : 3.916 MB/s
 Random Write 4KB : 1.463 MB/s

 SWや512Wは大差なし。
 これは祭りになっていいレベルかも。


 695 名前:Socket774 sage 投稿日:2009/04/23(木) 09:56:24 ID:rh+rkwyZ
 >>687
 それだともうeBoostrがいらなく(売れなく?)なっちゃうかもね


 697 名前:Socket774 sage 投稿日:2009/04/23(木) 10:58:32 ID:BLtXi0Jz
 >>695
 eBoostrは読み出し専用で書き込みは関係無い。
 併用するのが正しいだろうな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch