09/04/27 13:55:41 Sb8/Opzh0
>>906
ごめん、リロードし忘れて>>899見てなかった。
ノートPCで945GM/ICH7Mか。
そんなに古いわけではないし、メモリもそれなりだから体感しにくいんだろうね。
>とりあえず>>36のリスト全部入れて再構築してみた
>>32の除外リストのことかな。
ver3なんだよな?
体感したかったら、除外のしすぎは逆効果だと思うんだが。
どっちかっつうと、優先アプリに良く使うアプリを登録して除外リストは登録無し。
で様子見の方がいい様な気がする。
USBメモリのキャッシュが一杯になったとしても、
優先アプリに関連するファイルが優先的にキャッシュされるから体感しやすいんじゃないかな。
あとは、>>905氏の言うようにRAMキャッシュを512MBくらいでも割り当ててみるとか…