【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8 - 暇つぶし2ch749:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/17 17:28:43 zBJc+eel0
>>747
URLリンク(www.transcend.co.jp)

TS4DSDC・・・MLC、980円~ 読み出しも書き込みも遅い
TS4GSD133・・・MLC、1200円~ 読み出しは速いが書き込みは遅い
TS4GSD150・・・SLC、3500円~ どっちも速い

SDに限らずCFやUSBメモリもそうだが、
最近のメモリカード類はコントローラの特性が変わって、
SLCと言えどもRR/Wが遅く、以前のような速度は出ない。
SR/Wだけは以前同様に速いのだが。
なので最近の簡素なラベルの150xはSLCではあるが結構遅い。
eBoostrで使う分には価格差ほどの違いは出ないと思われるので980円ので十分。
他社にも非SDHCな4GBSDカードがあるので上手に検索してみるといい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch