【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8
- 暇つぶし2ch741:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/17 11:46:02 ub4hIwZH0
>>734です。
パソ装備のスロットの対応がSDカードのみな上,SDHC用アダプタを
USB接続して置く場所がないんだ.だから俺は2Gまで.
ちなみに80%埋まってます.
みんな,コメや体験談をありがとう.参考になりました.
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch