【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8 - 暇つぶし2ch741:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/17 11:46:02 ub4hIwZH0
>>734です。
パソ装備のスロットの対応がSDカードのみな上,SDHC用アダプタを
USB接続して置く場所がないんだ.だから俺は2Gまで.
ちなみに80%埋まってます.
みんな,コメや体験談をありがとう.参考になりました.


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch