【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8 - 暇つぶし2ch697:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/13 17:42:14 6PCP0/K+0
>>696
Readは同じくらいですがWriteが遅めですか
1000円で買った4GBのUSBメモリと同じくらいです
eboostrの場合書き込み速度は気にしなくて良いのかな?

朝気付いたんだけど、どのUSBポートに挿すで結構速度違う・・・
1000円台8GBでR30W20MB/sのUSBメモリがあったらそっち使いたい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch