【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8at SOFTWARE【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8 - 暇つぶし2ch697:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/13 17:42:14 6PCP0/K+0>>696 Readは同じくらいですがWriteが遅めですか 1000円で買った4GBのUSBメモリと同じくらいです eboostrの場合書き込み速度は気にしなくて良いのかな? 朝気付いたんだけど、どのUSBポートに挿すで結構速度違う・・・ 1000円台8GBでR30W20MB/sのUSBメモリがあったらそっち使いたい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch