【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8 - 暇つぶし2ch613:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/08 12:50:24 sdwOl0aB0
>>611
大きさはともかく、牛のとは違うっぽいね。
牛だと、基本的に全てマイクロSDの入れ替えが可能だけど、この製品は画像で見る限り、そうではなさそう。
ちょっと牛ので気に入らない点が有るが、スレ違いなので省略・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch